iPhoneって誤作動多くね?

電池の消耗が激しいので充電器を常日頃から携帯しなくてはならない点。 胸ポケットにいれていると汗をかいた時、汗で液晶が湿って勝手に反応して誤動作が起きやすい。

少し湿った手で触ると誤作動しやすく急いでいるときなどはすごく不便。 電話をとるときの横にスライドする動作が反応しないときがある。 アプリを複数作動しているとメモリ不足が生じ、ほかのアプリが開けないことが多々ある。

通信環境に良い場所に居てもインターネット動作速度がすごく遅い。 アプリをダウンロードする際10回に1回は途中でエラーが起こりダウンロードできない。

文字を打つとき思った通りの文章がなかなか打てない。 水滴がついていると反応しないときがあるので雨の日などは少しの水滴でも誤動作のもとになる。

ほんの少しの衝撃で電源が落ちる。そのあと起動するのに時間がかかる。 本体が熱を持つことがあって、熱を持つと「警告」が発生し電源が入らないので急いでるときは困る。

文章入力でローマ字を打つときのパレットが小さすぎて思ったように文章を入力できない。

汗や水滴で本体が誤作動し知らないうちに音声がスピーカーになっていることが多くあった。 どんなにマイクに近づけて話してもこちらからの電話の声が相手に聞こえにくい。