iphone6デカすぎて片手で操作しづらい

わたしはソフトバンクのiphone6pulsを使用しています。これまでずっとiphoneを使用してきました。iphone6pulsに変えてからいろいろと不満点が出てきました。

やはりまずは大きさです。画面が大きくなるととても見やすくていいのですが、片手で操作しにくいという不満点があります。特に文字を入力するときに、これまでなら片手で画面を見ることなく入力することができていたのに、今は画面を見ながら両手での入力になり、片手がふさがっているときにとても不便に感じています。

さらにデザインも不満です。わたしはiphone5の角ばったデザインが好きでした。角ばっているのでとても持ちやすかったです。でもiphone6pulsはエッジの部分がラウンドしており、とても持ちにくくあやまって落としてしまう危険性があります。

写真の映りに関しても不満があります。高感度での撮影時のノイズなどは確かに減ってよくなっているとは思うのですが、色が鮮やかすぎることとが特に不満です。

もうちょっと自然のままの色で撮りたいときがあるのですが、アプリなどで補正する必要があってちょっと面倒です。 さらにどういうわけか、WIFIがつながりにくいときもあるので不満です。